見出し画像

先週の振り返り(6/15~6/21)

こんばんは、ひろたかです。

先週の振り返りです。

【項目】

・睡眠時間

・精神状況(-5~+5)

・身体症状(-5~+5)

・疲労度(-5~+5)

・心拍数

【結果】

1週間の平均値は、

・睡眠時間:7.21時間(先々週は6.86時間)

・精神状況:0.21(先々週は0.29時間)

 一番高い数値:1 一番低い数値:-1

・身体症状:0.00

 一番高い数値:0 一番低い数値:0

・疲労度:-0.71(先々週は-0.5)

 一番高い数値:0 一番低い数値:-1.5

・脈拍:86(先々週は76)

【セルフモニタリンググラフ】

セルフモニタリング 0615-0621

【総括】

数値に関しては先々週より良い結果に。

振れ幅も小さくなっています。

ただ、軽躁状態に変わりありません。

精神疾患にかかってから、躁状態を意識したのはここ最近ですし、今の躁状態がいつまで続くのか想像もつきません。

ひたすらデータ取りとフィードバックです。

今はなるようにしかならない。だけど病気と向き合うことによって必ず対策の糸口は見つかると思っています。

話しは変わりますが主治医から福祉支援サービスにそろそろ通ったほうがいいと言われました。

このままだと、ずるずるといって引きこもりになってしまうよと。

今週3事業所に見学に行くことになっています。

大きな前進だと思います。

今やることは、「しっかりとした休養」と「福祉支援サービス」に通うことです。

以上のことを念頭に、今週も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?