見出し画像

上半期を振り返るっ!!!

もう2023年もあと半年で終わる。

だから、ひとつひとつ思い出にまとめることにした。みなさん、良かったら読んでな!

2014年に誕生したみかんくん。このイベントで卒業することにしました。さよなら、みかんくん。それにしても、ヴィヴィくんは相変わらず大人気でした。

今年初の芝居。田中がんさんはやっぱり面白ぇなぁ〜。まだ落語つくれてねぇや。

今年2月にやったグランドアルメ!めちゃくちゃ大変やったけど、めちゃくちゃ楽しかった公演でした。

清水宏さんのスタンダップコメディライブの前座を務めました!と同時に新作コントをやったけど、華麗にすべりました(笑)

重松さんのピアノ演奏にあわせての芝居は格別でした。

佐世保の燎での初めてのライブを書きました。そのあとの打ち上げは最高に美味しかった。

んで、やっぱ毎年の楽しみ。まちドラやね!これからも劇団ヒロシ軍三股支部は永遠に不滅や!

一人芝居の新作『愛と言わすな』出来ました。えへへ。

「内藤くんと宇梶くん」トークライブに出ましたわ〜!最高やったねぇ〜!

いろいろ観たことを書いたぜぇ!

劇団ヒロシ軍16周年記念公演のことを書きました。良かったら、読んでくれよなぁ!

上半期、いろいろやってるなぁ〜。下半期もバリバリやったるぜぇ〜!

これからもよろしくね!

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!