見出し画像

重松壮一郎『春のマリアージュコンサート』~音楽×食×酒×演劇~

2023年4月8日。ピアニスト重松さんのコンサートに劇団で出演しました。
重松さんのピアノ演奏によって「ながれぼしやさん」「うかれバイオリン(ピアノ)」をやりました。
劇団HIT!STAGEにもゲスト出演しました。
たぬきの親子、親を演じました。
そのあとは劇団ヒロシ軍のプロフィール写真撮影。
白いシャツを着られてる方が重松壮一郎さんです。
仕事忙しい中、来てくれた宮崎康平。さんきゅ。
立ち方モデルと枯れた大木。
今年50歳のスーパー林。
気が付けば6月で入団して一年経つはやとくん。

毎回、演じてる「ながれぼしやさん」「うかれバイオリン」も、ピアノ演奏が入ると、ここまで変わるんかぁ〜っていうすごい新鮮な気持ちで演じられました。

ありがとうございました。

またやりてぇ〜なぁ〜。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!