見出し画像

大好きな燎でのライブ

5/6、佐世保の燎でライブしたよ♩この日、店長が誕生日でした!
林さんデザインのヒロシ軍Tシャツ誕生!
守りたい、この笑顔。
大好きなガーリックチャーハン。
めちゃくちゃ素敵な看板を描いてくれました!
守りたい、この笑顔(?)
2月、グランダルメでお世話になったトミーフェブラリーとフィリップ♡

去年の12月、劇団HIT!STAGE『春待つ鯨』で佐世保に滞在してる時に、フィリップ♡に燎に連れてってもらい、有門さんと俺はどっぷりハマっちゃって、そこから3日間、毎日通っちゃいました。

それくらい七輪焼きも美味いし、料理も美味いし、すごい居心地も良いんです。

場所が諫早だったら、ガチで週4は通ってるくらい素敵な場所です。

そんな場所で8月、またライブやります。

是非とも、お越しください!予約は直接、燎に問い合わせてみてください。待ってます♩

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!