見出し画像

いろいろ観たぜぃ!

非売れの『木曾の最期』アフタートークゲストで出ました。トーク回し最強の田坂さん。
2月、ミズフォンとマッスィーと3人で福岡でワークショップやりました!打ち上げの助さんうどん!
ワークショップ参加してくれて、ありがとう♩
目の部分、真っ黒にっこり♩
椎木ーずたちと熊本へ、高校演劇部の方々がやった『甘い手』を観劇。俺の役をやった子が飛びきりのイケメンでした。
フーズカンパニーの「こんぺいとうのよる」を観劇!
謎のモダン館の「The conductor」を観劇!
北九州芸術劇場へPUYEY「おんたろうズ」を観劇!
このあらすじを考えるのに、演出助手のミズフォンとあーでもない、こーでもない、あいわなびーとかなんだかんだ言って作りました。
でっかいヤクルトとゆうこさん。
久しぶりに食べた北九州のまかない丼。
熊本へ劇団きらら「きなこつみ物語」を観劇!
佐世保へタカログ「もどり川」を観劇!演出家のガーナ・ハーゲンダッツと作家のモリリン・モンソン。
6月の公演のアンケート!!!
めちゃくちゃ上手いなぁ〜!

今年の上半期もまぁ、いろんな舞台観たし、いろんな映画や漫画、音楽、お笑い、そして、いろんな人たちと出会えた!

この出会いを大切にしたいって思うし、今後の自分の表現に大いに影響するんだろうなぁ。

楽しみや!どんな作品が出来るか。

愛してくれよ、溶けちゃうから。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!