見出し画像

大陸軍(グランダルメ)の寵児

2023年2月25・26日。

諫早・独楽劇場プロデュース公演
『大陸軍(グランダルメ)の寵児』

無事に公演終えました!

今回、演出と出演しました。

我らグランドアルメッ!!!
男だけの泥臭い芝居でした。
いつもケータリングは充実してました。
ラ・マルセイエーズの日本語訳した歌は最高だったなぁ。
ガスバーナーで炙ったタコライス!!!
トミーフェブラリーとマッセナ田坂。
眠るマッセナ田坂&ベルナドットマッスィー。
3時間あった作品を90分にして、4回やりました。
フィリップ♡とちいかわインスタント。
大谷ダヴー。初共演でしたが、めちゃくちゃダイナミックでした。
竹野鮮魚でランチのベルナドットマッスィー。
衣装を担当してくれたへーブルだんちゃん。
FM諫早出演!♡とベナ!
やっぱナポレオンやからね!
この作品に欠かせない暖炉!!!
千秋楽、前説やってて、急遽のばしてって言われて、15分間前説やったんやけど・・・理由聞いたら目ん玉飛び出る理由でした(笑)
田村さん、素敵な子どもたちを産んでくれてありがとうね。
主役・たかし。今回が最後(まぁ、いっときはね)の共演。東京行っても、元気でな。
いきなり電話してきて、4日間稽古に通い続けたゆうこさん。のちに劇団ヒロシ軍に入団する。となりはヘブ。
大量のラムネ。決め込みました。

この時期はめちゃくちゃナポレオンに関する映画や漫画を見まくったなぁ〜。

ありがとうございました。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!