見出し画像

たらみ市ファイナル

毎月第4日曜日にやってた朝市。10年目にして最後のイベントでした。そして、それに伴い俺もみかんくんを卒業することにしました。
愛野の小林さんがつくったバルーンでパシャリ。
諫早図書館の本をじっくり読む。
うないさんをパシャリ。
みかんくんグッズが売ってるみたい。
みかんくんだよ〜。
コーヒー奢っていただきました。さんきゅ!
他のゆるキャラたち。きゃんわいいねぇ〜。
冬場はいいよ。夏場はたまらんよなぁ〜。
姪っ子とぱしゃり。
シンプルなみかんくん。
甥っ子は号泣ぱしゃり。

今までありがとうな。

これからも、みかんくんは活動するから、よろしくね。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!