見出し画像

16周年記念公演!!!

2023年6月16日。長崎県諫早市を拠点に劇団ヒロシ軍が旗揚げされて、16年経ちました。

はやすぎる。去年、15周年記念企画と銘打って、対談企画を始めたのに、もう1年経ってしまった。

(※結局、時間をとって対談してくださったのに記事をあげきれなかった方々へ、ほんとにすみません。ここで謝ります。ただあの対談のおかげで、自分は何度も聞き返して、今ここまで活動出来てます。ほんと、ほんとに)

2023年6月24・25日。

諫早・独楽劇場で
劇団ヒロシ軍16周年記念公演
H.M.S.B.LIVE
『一寸先が暗闇だからって、僕らまで暗くなる必要はないじゃないか!!!!!!!』

無事に終えました。

ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!

コント30分、一人芝居『愛と言わすな』30分、劇トツ『一寸先はYummy!!Yummy!!』20分、合計90分の激アツ公演でした。

新ネタの『喫煙所』『カラオケ』『ペットボトルナックル』が出来て、ほんとに良かった。手応えを感じました。

元劇団員の女ユッキーからもらったイットマン。
高校演劇部のメンバーが観に来てくれた!
母なる大地のゆうこさんとイットマン。
ゆうこさんと2歳の甥っ子。
合成感漂う後輩・こーじ。
ファンアートさんきゅ!
ファンアートさんきゅ!!
コントでつかった耳。
ペットボトルナックル!!!

これまでも、これからも劇団ヒロシ軍は劇団ヒロシ軍だから、どうか応援よろしくお願いします。

おまけ

音響で入ってくれた劇団フォルクテイル・サワさん。曲も一曲作ってくれました。感謝!
仕事が忙しすぎて、稽古来れなかったけど、照明とコントをやってくれた劇団員の林さん。
はやとくんとゆうこさんは打ち上げ来れなかったけど、代わりに乾杯。
あんだけペットボトルナックルに興味持ってくれてたのに・・・
ダサいことを本気でやってます。

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!