見出し画像

内藤くんと宇梶くん

2023年6月17日(土)

『内藤くんと宇梶くん』トークライブに僕とゆうこさんはトークゲストで出演しました。

南河内万歳一座の内藤さんとは、もう10年以上前に長崎ブリックホールであった『青木さん家の奥さん』のオーディションを受けて、俺と渡邉さん2人が受かって、出演した時ぶりにガッツリお話しさせていただきました。

それから、万歳一座が北九州で公演する時、2、3年くらい毎年、観に行ってました。

それに2019年、劇団ヒロシ軍が北九州芸術劇場で公演する時に、ふら〜っと内藤さんが楽屋に来て、たくさんのモスバーガーを差し入れして、ふら〜っと行ってしまったので、きちんと感謝を伝えそびれてました。

でも、今回、その時のお礼をしっかり言えて良かったです。4年かかりましたわ(笑)

内藤さんから「今、歳いくつ?」って聞かれたので「もう35歳ですよ〜」って言ったら「35?まだ若いじゃねぇか」って言われました。まだまだ若いんだなぁ。

自分から出演したいと言ったのに、本番前、吐きそうになってたゆうこさん。
両日とも満員御礼!大感謝!
いろんな方々からの差し入れ!感謝!
トークライブ終了後、写真撮影タイム!
小川菜摘さんからの花の差し入れ!びっくり!感謝ー!
トークライブ中、宇梶さんのとなりで超緊張しました。

宇梶さんとガッツリお話しさせていただき、ものすごい漢気があって、真っ直ぐな人なんやなぁ〜って、思いっきり熱さを浴びました。

なんか全身でパワーを浴びたから、自然と頑張れる気になったというか、頑張る!!!

ありがとうございました!!!

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!