見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラと公式LINEで占い師をしてます🌟

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


近未来の2人を見ると、とても落ち着いた様子で相手と自分のことを考える、気持ちを馳せる様子がありました。

しっくりくる言葉が「菩薩」「地蔵」「お釈迦様」。

穏やかに、心の中がすごく安定して、無に近い誠実な感じ。

特別相手を過剰評価したり、強い思いやりや好意を向ける感じではなく、無に近いまっさらな状態で、相手と自分に対して誠実で信頼を置いた、「安定感」。

恋愛ではこれぐらいの安定感と必要最低限の大きさの「信頼と誠実」がある状態で充分。

理想的なバランスが取れています。

過剰に期待する、求めることも良くないし、相手の言動を不安な分析、受けとり方、思考に繋げることも良くないので、近未来の2人は「理想的でちょうどいい状態」。

本当はずっとこの状態でいてほしいけど、恋愛はそうはいきません。

感情が伴うので、また不安の波はやってくるし、自分で乗りこえるために試行錯誤、気持ちと向き合って、行動して、対策と選択をとり続けないといけない。

束の間の休息、2人がこの先も「この恋」を大事にできるように、神様がくれた恋愛の休刊日だと思いましょう。

しっかり味わって、しっかり整えて、近未来を終えたら、次の近未来を受け入れにいきますよー!

以上が今回の鑑定結果です。

しっくりくる言葉が「菩薩」「お地蔵」「お釈迦様」でした。

決してバカにしているわけでなく、尊敬の意を込めて、言葉を選んでます。

占い師が見えてる結果をわかりやすい言葉で伝えるのは、相当、本当に、大変だと思います…!

見えてるもの、頭で変換されたものを、いざ、言葉で情景を説明するってなると、本当にひねり出し状態。

元夫が脳梗塞で入院してて、頭で浮かんだ言葉を実際に口にするのが難しい、浮かんだ単語と違う単語を使っている誤差に悩んでてました。

わたしも、頭でわかっていることを相手に伝えるための単語を見つけることが、大変で、しっくりした言葉の羅列が下ネタだった場合は、申し訳ない!って思います。

本を読むのは、知識を欲してなのもありますが、表現、言葉の使い方も一緒に学べるので、大好きな作家さんの新作も読むし、占い系の本も読むし、有名な方(インフルエンサー系)の本も読みます。

文字や文章の書き方に決まりがない、自由に表現できるからこそ、難しさや楽しさがあって、わたしは占い+結果を文章にまとめることが、好きだと思いました。

ちょっと変わった、私らしい占い師を目指していきます✨

いいねとお気に入り登録、フォローで応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、ごめんなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?