見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


今回は○○さんに注意が必要な近未来です。

彼と接触する機会があったら、相手の話に耳を傾けましょう。

普段の〇〇さんなら、相手のことを尊重し、相手との自分のバランスを保った、思いやりと誠実さのある対応ができますが、近未来ではそれが難しい状態。

○○さんが無意識にため込んだ負の感情(寂しさ、不安、疲れなど)が、○○さんをやや横暴にわがままに、自分の意見を押し通してしまう傾向を作っていました。

近未来が到達するのは2~3日後。

それまでに、意識的に自分の体の疲れ、心の疲れをとっていきましょう。

ぐっすり寝て、頭をすっきりさせて、負の感情は吹っ飛ばす。

これが出来たら、普段の最高に素敵な〇〇さんで近未来を迎えることができますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

新しいタロットカードを導入しました(*'ω'*)

息子と母とお出かけした日に本屋さんで見つけてひとめぼれ✨

大アルカナ、小アルカナのもつ意味の読み解き方がタロットカードで違うので、色んな読み解き方、表現の幅が広がるように、新しいタロットカードともたくさん触れ合っていきたいです。

インド占星術を覚える!やる!と言ってから何も手をつけていない状態なので、占星術にも手を伸ばしていきます。

成長を続けていきますので、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?