見出し画像

【12星座×タロット】11/13~11/19の仕事占い


🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【12星座×タロット🌙11/13~11/19の仕事占い】をお届けします✨

【12星座×タロット🌙11/13~11/19の仕事占い】



⭐️牡羊座

自分のしたいこと、スキルを上げたいことに手が届く、目標が叶う手助けを得られる1週間です。

自分が叶えたいと思うスキルや目標は決まっていますか?

それに手が届く瞬間を想像してみましょう。

手を伸ばすにはどうしたらいいのか、どんな挑戦を続けることが大事なのか。

諦めずに続けることで、自分の手の中に収めることができます。

今週は手応えを感じることができるので、より深く目標ややりたいことを深堀する、目標を立てれていない人は今週のうちにたくさんイメージを膨らまして現実的に意識できるものを作りましょう。

⭐️牡牛座

今週の牡牛座さんは、「自分に任された役割をこなすことを意識する」ことが大事です。

こうしないといけない、自分の役割はこれだと分かっていることを放り投げたい、怠けたい、やりたくない気持ちを持ちやすい1週間。

義務を押し付けられている気がして苦痛に感じるのかもしれません。

必要最低限、自分がしないといけないと思っていることをこなすことで充分です。

周りの人とのために自分を犠牲にしすぎたのかもしれないので、今週は必要最低限、自分の中で決めた義務とルールを守ること。

それ以外の余力は自分がしたいと思うこと、大事にしたいスキルについて考える時間に当ててください。

⭐️双子座

今週の双子座は勝負のとき。

自分がほしいと思っているポジション、スキルを狙いに行ける1週間。

自分の仕事のパフォーマンスを最大限に発揮するにはどうしたらいいのか、どんなことが今の必要なのか、じっくり考えてください。

仕事の成果を発揮する力は備わっています。

さらに実力を安定して出すために、スポーツマン選手が使うものに拘るように、自分の仕事について普段から使うものを、こだわってみる、見直してみる、助けてくれるアイテムをしっかり揃えることを楽しんでみましょう。

⭐️蟹座

今週の蟹座は今の仕事のやり方に限界と挫折を感じます。

このままで終わってしまうのかな、ここまでしか自分はできないのかな。

そんなことはありません。

新しいことに挑戦してください。

今の仕事を軸に、新しい視点や新しいことを取り入れること。

変化が必要なとき、成長に繋がる種を撒くときです。

自分の視野を狭めないように、常に全体から仕事の状況を見て、新しいことを取り入れることを、今週は楽しんでみましょう。

⭐️獅子座

今週の獅子座さんに大切にしてほしいことは「効率化重視」。

仕事の質は落とさず、効率化をあげる、スピードアップできる方法を探してみる、検討することが大事。

勢いがあります。

今までの経験やスキルから、もうこれを入れなくても大丈夫だよ、という部分が増えてきています。

ここで今までのやり方を見直して、もうこれをしなくても「品質」や「信用」「スキル」を落とすことなく、仕上げることができることがあるので、それを無くしてあげる事。

効率やスピードが上がって、さらに空いた時間を自分の新しいスキルや挑戦に使えるようになりますよ。

まだまだ成長できます。

次の成長に備えて、効率を上げる見直しをしてみましょう。

⭐️乙女座

今週の乙女座は仕事自体に問題はないけど、苦痛を感じやすくなっています。

同じことの繰り返しで、自分が成長できていないと感じる苦しさを抱えていました。

成長はしています。

目に見えて成長を実感できないから苦しさを感じるだけで、長い目で見たらちゃんと前進します。

この苦しさを抜け出すために、長期的な目標に目を向けてあげましょう。

短期的な目標を追ってばかりいると、自分の成長が遅く感じる、止まったように感じます。

半年から1年後、もっと向こうの目標でもいいので、自分がこうなっていたい、こうしていたいと具体的に書き出して、今の自分に栄養を与えてください。

⭐️天秤座

今週の天秤座も、苦しさを感じていますね。

自分の選択が間違ったかもしれない、このまま成長できずに終わるかもしれない、どうしよう…と焦りと後悔が押し寄せます。

天秤座さんは怖いところに立っていません。

ちゃんと成長している道のど真ん中を歩いています。

進む道が見えなくなっているのは、必要な情報に目を向けることができていないから。

今の自分が持っている情報だけでは「現状を怖く感じる」なら、新しい視点や発想、今までと違うことを取り入れてみましょう。

自分が予想もしなかったきっかけが、天秤座さんを大きく成長させる一手になってくれますよ。

⭐️蠍座

今週の蠍座は仕事の状況、環境になれて、一息つける様子がありました。

新しいステージと環境に慣れることができました。

今週は、大きく息を吸って大きく息を吐く、「呼吸」を意識して過ごしてみましょう。

自分が成長して、新しい場所にたどり着くことができた「安心」と「自信」を感じてください。

今の自分と今の自分の求められること、環境に適応していく気持ちを持ち続けること。

今週はとくに、この場所に慣れること、自分が適応していく感じを堪能することが大事ですよ。

⭐️射手座

今週の射手座は自由な発想、自由な思考と、フットワークの軽さと、締めるときは締める両極端なバランスが必要。

自由に思うままに発言、行動、発想することも大事ですが、周囲とのバランスも大事にしないといけません。

自分一人の仕事と周りとのチームワークのバランスが上手に取れれば、今週の射手座さんは最強です。

伸び伸び仕事ができるしはかどるし、楽しく充実した1週間を過ごせますよ。

⭐️山羊座

山羊座さんの仕事状況も安定しています。

周囲との繋がりを大事にしていきましょう。

今までの仕事のやり方で大事にすべきこと「伝統」を残しつつ、未来に向かって新しい発想や考え、意見も育てていくこと。

昔からある決まりの中で、守っていった方がいいもの、時代に合わせて新しく入れ替えた方が良いものを、周囲と自分の様子に合わせて見極めていくこと。

これが今週の課題です。

⭐️水瓶座

今週の水瓶座さんは楽しく仕事ができます。

ストレスも感じにくいし、調子がいいかも!とすんなりを過ごせる1週間。

あまり深く物事を考えずに仕事をこなすことができるので、注意点が1つだけ。

何かあったときの対策として「第二の対策、第三の対策」を作っておくこと。

今の流れがいい状態をキープするために、「対処する力」と「対策を準備すること」に、力を入れてみましょう。

それができれば、今週は本当に安心して過ごせますよ。

⭐️魚座

今週の魚座さんは苦しさを感じることが多くなります。

頭で割り切ろうとしても、感情がそれを許してくれない。

感情と理性がケンカしやすくなる時期なので、割り切ることは難しいと諦めましょう。

今の状態に修正(こうしてみよう、ああしてみようと思う軌道修正)を入れようとするのをやめて、一旦白紙に戻すこと。

どうにもならないことはあります。

どうにもできないこともあります。

充分頑張ったので、今週は修正を入れてなんとかしようとするのを諦める。

無理だ、これは無理なんだ、一旦放棄しよう!と作戦、修正を白紙に戻すこと。

自分の感情を守ることを優先して、気持ちがすっきりしたら、新しい視点で目の前の問題と向き合うこと。

今週はメリハリ、諦めが肝心です。

以上が今回の鑑定結果です。

今月は保育園の最後の運動会があります(*'ω'*)

去年は元夫と3人で参加できたけど、今年は脳梗塞で入院中の元夫は参加できません。

去年も一昨年も、なんだんかんだ、重たい息子を担いで参加する競技にわたしが参加して、あいつはカメラ係に徹するという…。(カメラ担当も場所取りが大変だせ✨なんて言ってました。)

今年こそは元夫に大変なことはやらせるぜ!!!なんて思っていたのに、戦力外通告。

まじであいつ何やってんの(゚∀゚)!!!!

離婚してからも役立たずのままか!!!と心に余裕がないときが出てきますね(・∀・)

いつまで優しくできるかわからないけど、可能な限り優しくしてあげたいと思います。

そして、元気になったらこき使う(゚∀゚)!!!早く退院しろ(゚∀゚)!!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で、広瀬、余裕もって頑張ってね✨と応援してください(笑)

よろしくお願いいたします(*'ω'*)✨



  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?