見出し画像

【タロット占い】ちょっとしたことでも、不安になるよ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【ちょっとしたことでも、不安になるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【ちょっとしたことでも、不安になるよ。/あなたに向ける正直な気持ち】

🌟現在

彼のちょっとしたことで不安になるのは、彼の気持ちの変化や態度を感じとりやすいからかもしれません。

あまり気にするのは良くないです。

相手も人間なので、不安になるし、不満をもつし、その全てが〇〇さんのせいだということもありあせん。

〇〇さんのことが好きだから、小さなことで不信感をもったり、不機嫌になったり、不満を持ったり、彼も人間なので、そうなります。

〇〇さんも彼の小さなことでイラっとしたり、不安になったり、不機嫌になったりあると思います。

お互いに間に「好意があるから」そうなります、そう感じます。

「好きだから」という気持ちがお互いの間にあることを忘れないでください。

そして、自分の態度を相手の変動によって変えないこと。

自分らしく、○○さんらしく、彼と接すること。

自分が思う信頼と誠実さを忘れなければ、「今の不安」も乗り越えていけますよ。

🌟未来

未来の彼は、現在の彼の状況(相手の短所ばかりに目を向ける、不満や不安を持ちやすい/好きだからこそ)を抜け出して、○○さんとたくさんの可能性を考えられる状態に移っていました。

現在の彼が苦しくなる理由は、これ以上の進展を望めない?と感じた窮屈さ。

もっと2人は進展する、関係を深めていける可能性があると思うのに、それを邪魔されているような、○○さんが2人の限界を決めているような気がして、彼は嫌でした。

そんなことない、2人ならもっとたくさんの可能性を求めていける。

○○さんもそう思ってくれている、そう感じることが出来ています。

彼は進展していきたいと思ってくれています。

〇〇さんも、彼との可能性を一緒に高めていきましょう。

無限大、自分の中の枠組みを外して、伸び伸び考えることが大切です。

🌟対策

現状に不安を感じないでください、焦らないでください。

大事にしてほしいご縁です。

自分から「もうだめなんだ…」と勝手な判断をして相手を切らないこと。

ご縁を自分から切るようなことをしないように、ぐっと堪えましょう。

不安になる理由は○○さんの心の中にあります。

不安になる理由を紐解いて、自分の感情を知ってあげましょう。

自分の感情を知る、自分の今の意見を知ることは、恋愛を制するために大切です。

こういう理由で不安なんだね、今のわたしはこういうことに不安を感じているんだね、こうすればよかったかもって後悔があったんだね、と。

対策を練るのではなく、気持ちを知ってあげること。

自分と対話をして、感情と向き合うことを楽しんでいきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬も人間なので、恋愛に不安になることは多々あります。

占い師をしている広瀬はえっらそーにあれこれと対策をいうと思いますが、自分がその対策を出されたとして、「できる自信はありません」。

できる自信のない対策を出すんじゃないよ(゚∀゚)!!と思うかもしれませんが、広瀬が出す対策は、「カードが出した結果」なので、感情でどうこうできるものではなく「理性を元にした対策」です。

大事なお金を頂いての鑑定なので、利益になること、大事にしてほしいこと、結果をきちんとお伝えしますが、感情に飲まれているとき、恋愛しているときに、「自分から冷静になる」事は難しいよなー…って常々思ってます。

占い師の広瀬として接しているときは、感情的にならないよう「理性的で第三者目線」でいることを心掛けています。

気持ちが十分理解できても、こうしたほうがいいよ、ああした方がいいよ、とアドバイスはするし、感情の終止符や着地点をつくるために、理性的に応える場面もあります(*'ω'*)

顧客様には、安心して感情を堪能してほしい、そして、わたしが感情に飲まれすぎて危険だと思ったら、すぱっと止めに入るし、対策をきちっと届けます。

怖くなったら、相談に来てください(*'ω'*)

女としての広瀬は、顧客様以上に拗らせ恋愛しているし、占い師としての広瀬は、理性的でいるよう意識しています(*'ω'*)

両方の気持ちはわかるので、恥ずかしがらず、他言無用で大事に恋を保管しますので、気軽に、相談も占いも来ていただけたら、本当に嬉しいです。

来週も頑張りますので、ぜひ、いいねとお気に入り登録、フォローで応援してください♡

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?