見出し画像

適応障害ってなんで夜眠れないんですかね?

おはようございます、ひろせです。
今日は適応障害になってからの不眠についてです。

適応障害になってからなのか、もともとのせいなのかわからないんですけど最近全然夜眠れないんですよね。

こういうものなんですけね?
昨日なんて夜1時には布団に入ったものの朝まで全く眠れることはなく、午前中9時くらいにようやく眠気が少しきて30分程度うとうとしただけ。

完全に不眠症になってる。
やっぱり日中活動的に行動していないことも原因なんですかね?
不眠の改善方法について何かいい案があったら教えて欲しいです。

今後は外に少し出るようにしていこうと思っているんですけど、中々身体が動かず・・・

彼女と遊ぶ時くらいしか外に出なくなってしまいました。

最近すごい嫌な夢見ることも多いし
仕事のことすごい考えちゃうことも多いし

彼女も厳しい職場で頑張って働いてるのに、自分がこんなんでいいわけないよなとか、このままじゃ彼女にも見限られちゃうのかなとか思うと悲しくなる。

早く前みたいに普通のメンタルティーに戻りたいです。


頑張ってインスタとYouTubeは頑張ろうと思うのでよければ覗きにきてもらえると嬉しいです!

□Instagram:hir_oom33
□YouTube:人間らしく生きるhiroseの日常





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?