見出し画像

りくりゅうに見る『最高のパートナーの選び方』&『ペアの組み方』

恋愛&結婚、夫婦関係カウンセラー兼
開運マスターひろ健作です。

きょうはりくりゅうシリーズの上級編をお届けします。
(郊外収録のため環境音が入ります。)

恋愛や結婚、仕事仲間などパートナーを選ぶ際、
さまざまな条件から選びます。

好きか嫌いか。相性が合うか合わないか。
気心知れているかどうか。才能があるかどうか。

しかしよくあるのは「この人だ!」と思って選んだ人が
想ったほどではなかったというケースです。

大好きでしょうがない。一緒にいられるだけで幸せ。
一緒になるときはそう思います。

けれどもずっと一緒にいると
だんだんと歯車が合わなくなり、
いがみ合ったり、 泥沼のバトルに発展する。

無言の戦争になることもあります。

一度や二度うまく行かないとき、
諦めてしまうこともありますよね。

けれどもそんなときでも、
もうひとつの道を探していると、
ふと光が差し込んできます。

きょうは願望達成法も含めてのお話し。
とくとお聴きになり、吸収し、
ご自身のものとしてください。

【目次】魅せる! ドラマの創り方
1 絶望は次へのはじまり~最悪は最高への切符
2 誰とペアを組むか。最高の相手が最高の相性とは限らない。
3 タイミングが8割。

年齢差。経験。状況。環境 多くの人が
神々しく変わっていくお手伝いをしてきた
私たちが独自の視点でお届けします。

★☆公式LINE登録で☆★特別音声プレゼント
「最愛の人と出逢う方法」「別れずにずっと仲良くいる方法」 https://www.kensakudo.com/line.html

【お知らせ】 近日開催のセミナー:11月19日(土)
https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12765842214.html

1)「愛のエスカレーターセミナー」in東京12時~14時 https://www.kensakudo.com/seminar_1_114.html

2)「新クリアリングセミナー」in東京14時半~16時半 https://www.kensakudo.com/seminar_1_113.html

3)「プリンセス&プリンス・アカデミースクール」
体験会&ミニセミナー17時半~19時or~20時 https://www.kensakudo.com/program_princess.html

個人コンサル:11月18日(金)20日(日)3枠 https://www.kensakudo.com/consulting.html

◆4/27発売。1年4か月をかけ執筆。
最高のパートナーづくりを説きました。
セブンネット総合1位/92万冊。
アマゾン離婚1位・恋愛結婚2位
「離婚回避のトリセツ」~夫婦がずっと幸せでいられる25の秘訣 https://youtu.be/2bxr8E3roY4

■前作。恋愛から結婚、結婚生活までフルカバーする定番。
「大切にしてくれる彼と
もっとしあわせになれる恋愛の教科書」(アマゾン) http://amzn.to/2r184Hf
[すばる舎]その他のネット書店
https://bit.ly/2X0oRXX

■第1作。初版完売。シンデレラエピソード本。
「大好きなあの人にずっと愛される本」(アマゾン)
http://amzn.to/wVsjvQ

★ひろ&れいこのインスタ
https://www.instagram.com/hiroreiko/
☆ブログ「幸せのカタチ」
https://ameblo.jp/hiro-reiko/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?