見出し画像

あらたな願望達成法を2つ、プレゼント

開運マスター ひろ健作です。

〇はじめに

あたらしく願望達成法を2つ、
プレゼントとして作りました

願いが木のように育ちながら叶っていく
「ビジョン・ツリー」2023年版と、

インスピレーションが沸いてあらたに創った
「ビジョン・マップ」の2つです。

「ビジョン・マップ」のほうは別名
【マジック・ウインドウ】と言い、
夢を叶える景色が観える窓

という意味が込められています。

じつはこのコンセプトは、
映画「マトリックス」「トゥルーマンショー」
「シンデレラ」「かがみの孤城」といった物語や
私の小説からヒントを得ています。

辻村深月「かがみの孤城」
城の主、オオカミさまと中学生こころ

じつは「鏡」や「窓」というのは、
いまの現実をすり抜ける抜け道となっています。

一見嫌で嫌で変えられない現実と想えても、
ほんのちょっとものの観方を変えることで
現実を変えていけるんです。

ファッション・デザイナー キム・ジョーンズの場合

スパイダーマンにおけるパラレル・ワールドの世界

願望達成法、歴史的変遷

じつは、願望達成法、いわゆる引き寄せの法則は、
アメリカで200年ほどの歴史があります。

よく知られているのはナポレオン・ヒルと
ジョセフ・マーフィー。

最近では「引き寄せの法則」の元祖エイブラハム
それを広めた「シークレット」のロンダ・バーン、
「ワクワク」の元祖バシャールなどが有名です。

もっとさかのぼれば2000年前のキリスト教もそうですが、
この教えは、まずは信じること。信ずれば道が開ける
というもの。

イメージを刷り込んでいけ、というわけですね。

しかし実際にやってみるとわかることですが、
うまくはいきません。

なぜなら恋愛なら相手あってのものだねですし、
こちらの想っているようには反応してくれないから
です。

そこで30年かけて実証してきた教えが、
ひろ健作流願望達成法です。

マイナス思考の成功哲学
https://youtu.be/UT0_k3W7-Hs

引き寄せの公式 パート1
https://youtu.be/UqU6yJh5QTI
引き寄せの公式 パート2
https://youtu.be/KshEUO6ouXU

〇終わりに

いかがでしたか。
巷で言われる法則に盲点や落とし穴のあることが
おわかりいただけたことでしょう。

どうにもならないと行き詰まっても
本公式を知っておけば脱け出せていけます。

これからも願望達成法の神髄を
届けていきますので
楽しみにしておいてください。

◇お知らせ 近日開催セミナー
5月27日(土)「ビッグバン・セミナー」in 東京

その他のセミナーは個人セッション)はこちらからご覧ください。 
https://www.kensakudo.com/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?