見出し画像

2/8 スノボ

今日は雪山へ行きました。

I went to snowy mountain today.

今天我去了雪山。

スノーボードをしました。

I did snowboarding.

我做了单板滑雪。

私は2回目です。

I am the second time.

我是第二次。

とても怖かったけど、思いきってやりました。

I was very scared, but I did my best.

我很害怕,但我尽了全力。

私は上達したと思います。

I think I have improved.

我想我有所改善。

体は痛く、腫れているところもあります。

The body hurts and some parts are swollen.

身体受伤,某些部位肿胀。

でも楽しかったです。

But it was fun.

但这很有趣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?