見出し画像

変化の鉄則

海外行きたさにいろんな国を検索し始めました、『田中宏武/旅人(仮)』です。

さて、


私事ですが...


最近、海外行きたくて仕方がありません!!!


(どうでもいい...)笑

「まぁそう言わず。笑」

注目したいのは、

『自分の中の変化』

です。

これまでの僕ってやりたいことなかったんです。

欲しい服もない、欲しいものもない、『絶対にしたい』ってものも、『ここ行きたい!』ってとこもない

「うそ、つまんねー」

いや、ほんとに。他人軸で生きてきたってのもあるんですけど...(詳しくは別の記事へ)

そんな僕がなぜ、こんなに『したいこと』、『行きたいところ』が増えたのか。

おそらく

『自分をおく環境を変えたから』

です。

別に住む場所を変えたわけじゃないです。

ただ、

自分がいる環境とは少し違った人をフォローしてみたり、

自分と違う時間の使い方をするひとと時間を共有したりすることです。

個人的には、フォローする人を変えるのめっちゃいいです!

最近フォローした人って、GATEOF02の代表さんとか副代表さんとか、その他、実際にあって面白かった人なんですけど、ストーリーとかみると、まぁ毎日楽しそうで。笑

単純に『憧れ』みたいなものですかね

今度はハワイ行く、つぎは東南アジア、ヨーロッパ?みたいな笑

SNSを通して自分を置く環境、時間の使うところを変えました。

そうすると人って変わりやすいみたいです!

『なにかしたいことがある人』
または
『今ないな』

って人は自分がしたいことを実践している人、自分とは違う人と時間を共有してみてください!

『環境は人を変えます』

また

『変わりたい人は環境を変えてください』


きっと理想の自分に近づけます

『「したいこと」をする』が自分のテーマでもあるんで

絶対行きます!!!笑

以上でーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?