見出し画像

1000キロチャレンジ43・44日目〜オーストリア・ザルツブルグ-食べ物編-〜

こんばんわ。
最近2日に一回のペースになりつつありますが、ランニングはしっかりとしています。笑
暑いとお酒を飲みたくなる+ランニング直後だから喉が乾く
のダブルパンチで夕飯にお酒をいっぱい飲む→寝る
というループが出来上がっています。笑
幸せなループなので問題視はしていないです(キッパリ。笑)

さて、本日もザルツブルグ編。
明日からはオーストリア編では最後になる、
インスブルックに移ろうと思います。

さて、最後は恒例の食事紹介。
ただ、先日紹介したウィーン編でお肉食べ過ぎた問題で、
ザルツブルグ入った初日は残念がら胃もたれしてました。笑

なのでついて最初の夜は、、鹿肉を食べました(結局肉!笑)

画像1

ただ、鹿肉は赤身なので割とあっさりしていたし、
ラズベリーソースだったのもあって結構あっさり美味しくいただけました♪

翌日はすっかり胃もたれも解消し(多分鹿肉効果!笑)
お昼はバルカングリルというホットドック的なお店にいって来ました!

画像2

写真の通り、カリカリに焼いたソーセージをパニーニで挟んでいて、
中は玉ねぎのみじん切りとカレー粉がかかっていて
ホットドックとも違いとても美味しかったです♪
自分はランチがわりに食べましたが割と軽いので
観光の途中でも◯だと思います!

そして夕方はザルツブルグ産ビールであるStigelの直営レストランに行きました。
もちろんビール共に。

画像4

画像5

直営レストランに行くとunfilterがあるのがいいですよね。
食事はスープと豚の煮込みを頼みながら美味しいお酒に舌鼓を打ちました

画像6

画像7

と、こんな感じの食事を楽しみつつ、
観光とクリスマスマーケットを楽しみながらザルツブルグを楽しみました♪

本日実績とKPI進捗管理KPI

まずは昨日

画像8

そして本日

画像9

年間1000キロ(だいたい日あたり3キロで達成)

44日目 183.8/1000キロ (1日あたり目安2.7キロ)達成ベース
8月   123.3/110キロ 達成!!

#1000日チャレンジ #KPI #ダイエット #ランニング #習慣にしていること #日記 #ランニング #継続 #旅行 #オーストリア #ザルツブルグ #ビール


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?