見出し画像

1000キロチャレンジ51日目〜オースリア・インスブルック-食事編-〜

こんばんわ。
本日は自分で夕飯を作ろうと思ってたのでちょっと早めに走り、17時ごろ走りました、ちょっと暑かった。笑

それに関して?本日の夕飯は今日紹介するインスブルックの料理をリスペクトして作りました。最後に紹介。笑

インスブルックでは食事は昼と夜で2回食べました!
まずお昼は先日紹介したテラスで食べて、スープとチロル地方の伝統料理(らしい)豚とジャガイモの炒め物を食べました!

画像1

画像2

スープは卵焼きがはいっていて、ブイヨンスープとなっていて寒い雪山で食べるにはもってこいの料理で美味しかったです。
伝統料理の方は卵が乗っていて絡めて食べるとビールに合う!
前回紹介した絶景ビールとともに。笑

画像3

夜は地元のお店にふらっと入って食べました。
ふらっと入ったけど美味しかったなぁ〜

前菜はハムとホースラディッシュのバケット乗せ
写真はバケット見えないけど下にあります。笑
量が地元のお店感!笑

画像4

上にのっかてるのがホースラディッシュ(西洋わさび)となっています。
イイ感じのツーンとする鼻にぬける爽快感とともにハムがあってとても美味しかったです。

メインはシュニッツェルを食べました。

画像5

ちょっとここのシュニッツェルは特殊で、鳥を使っている+ひまわりの種とかを衣に使っていて、カリカリ感が強くおいしかったです!
あ、もちろんビールと共に。笑

画像6

そして本日冒頭に話した通り、今日は自分で料理を作ったのでこのシュニッツェルをリスペクトして作成。

画像7

改めて写真を見比べるとちょっと違うかな・・・?笑
ちなみに自作の方は柿の種を使ってパリパリ感を出して見ました。
日本の叡智、素敵。おいしかった。笑

本日実績とKPI進捗管理KPI

画像8

年間1000キロ(だいたい日あたり3キロで達成)

51日目 212.7/1000キロ (1日あたり目安2.7キロ)達成ベース
9月   26.1/110キロ 目安21.0キロ、達成ベース

#1000日チャレンジ #KPI #ダイエット #ランニング #習慣にしていること #日記 #ランニング #継続 #旅行 #オーストリア #インスブルック #ビール

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?