見出し画像

【異種愛】犬と鳥だって仲良くできる!

たまにはわんこ以外の動物も見よっかな〜と思いつつ

結局わんこに戻って来てしまいます笑

そこで今日はこんな組み合わせをお届けします😁

鍋の中のパスタをとってワンコに渡すオウム

ちょっと古い映像なんですけどコレすごいなぁ!

完全にわんこにあげるために鍋からパスタとってワンコに持っていってあげてる。

見事な連携プレー。(犬は何もしてないけど笑)


ワンコのお昼中に優雅な歌をお届けする鳥さん

これは是非見てもらいたんですけど、どこで覚えた歌なんだろう!!

おそらくどっかにこの曲あるよね?ってくらいリズム感も音程もバッチリなんですよね。。笑笑

わんこも気持ちいいランチになったんだろうなぁ羨ましいっ☺️


巣を作るためにワンコから毛を拝借する小鳥

鳥って木の枝とか枯葉等を巣を作る材料にしますよね。

この小鳥が今回選んだ材料はこのワンコの毛でした。

見たことも聞いたこともないよ…。。。
ワンコ気付いてないのか無反応。

なんか優しい世界というかほっこりとする世界でいいなぁって思いました。


読んで頂きありがとうございます!

最近種を超えた愛みたいなものが好きで今日は犬と鳥を取り上げてみました😁

今度人間と動物の事も書きたいな!と思いました😊

いつもスキして頂いてありがとうございます。

初めて見てくださった方もスキやコメント残していただけるとお返しいきますので宜しくお願い致します😄

ではでは〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#最近の学び

181,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?