見出し画像

息子も釣りに行く🎣

長女(大学4年生・21歳)が

釣りにハマっている記事を書いたことがある。


最近、長男(大学1年生・18歳)も

釣りに目覚めた!


いざ、出航~✨✨✨

画像1

こんな感じで

鯛を釣り上げました~\(^o^)/

画像2

もちろん、一人暮らしでは

なかなか食べれないお刺身に😊💕💕

画像3


我が家の仲良し3人姉弟 👇

長男 次女 長女 の順です😊💕💕

何をしているか、というと

何もすることがないので

スキップしているところです( ̄▽ ̄)💚

画像4


大きくなってもパパ、ママと遊んでくれる

3人の子どもたち。

次の帰省は年末年始かな。

元気に

笑顔で

行ってらっしゃ~い\(^o^)/


(この記事は

11月に子どもたちが帰省してきた時のことを書きました。

珍しく3人揃っての帰省でした。)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#子育て
#育児

#スキしてみて
#子どもの成長記録

#子どもに教わったこと
#魚釣り

#刺身
#釣り船

#スキップ
#鯛

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕