見出し画像

見~つけた!!!~💚かくみさんのヨガ数秘学で本当の自分に出会った日💚~

おはようございます。

本日も、就業時間終了後、

委員会、会議、研修、と、

何時に帰宅出来るかわからないくらい

本業の予定が詰まっていますので

朝に記事を書いています。


でも、今日、書こうと思っている記事は

【かくみさんのリーディングを受けてみて、見つけた!本当の自分!】

という内容なので、「朝で良かったかも~」と

思っています。

記事を書きながら振り返りが出来るので

そのまま、いい気分で出勤出来そうです♡♡♡


かくみさんの紹介はコチラ 👇


それでは、かくみさんとのLINEから

私のリーディング結果を

ご紹介していきます!


~ 私の誕生日から ~

☆素直であり、まとめる力、相手へ真心や誠意を尽くそうとする心を持っている。

☆物事に対して気の散ることがあるため、優先順位をはっきりさせることで、自己表現を大切にしていきましょう。


19~27歳

型にはまった生活、ルールの定まったことを得意としていた時期。

→ 結婚するまでは厳しい家庭環境だった。


28~35歳

自分のやりたいことが見つかり、好きなことだけが出来ていた頃

家族、愛、心、癒し。 → ちょうど子育て真っ最中!!


36~現在

30代前半まで好きなことが普通に出来ていたのだけれど、30代後半はなぜか思うように進まない。やりたいことがあるような、ないような・・・そんな時期。

→ 子供たちが少しずつ、自分の世界を広げて行き、

私よりもお友達優先になってきた頃。

扶養範囲内でのパートを辞め、

正職員として介護業界へ転職!

この頃に、心理学を学び始める。(資格取得)


現在の年齢で行くと、

・リーダーシップ

・100%の力を出す

・自信がある

・目立つ存在

→ 3人の子どもたちは県外の大学へ進学。夫婦二人暮らしとなり、

時間を気にせずに仕事(本業)に打ち込めるようになった。


誕生日の数字 = ポジティブマインドの数字

・前向きで明るい

・しかし、断ることが出来ない、断らない、断りたくない


さらに、私の人生にとっても必要な数字の意味は・・・

★愛、癒し

★サポート

★極める


かくみさんからは

最後にこんな素敵なアドバイスを頂きました💚


誰かのために、

喜んでもらえ、

支えとなるような専門職。

優しさを生かして全力で進んで下さい!


かくみさん!!!!ありがとうございます!!!!

前に進む勇気を頂きました。

さぁ!今日も全力で!


かくみさんのリーディングを詳しく知りたい方は、

こちらの記事もご参考にされて下さいね💚 👇



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、プロフィール記事の、こちらも読んで下さいね。👇


スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕