見出し画像

言葉と絵。

画像1

画像2

末っ子の中学三年生の時の作品。

(現在、大学1年生です。)

今、私に勇気をくれる。

ありがとう。


あぽろちんの絵も。

画像3

ひろ生さんの絵も。

画像5

清世さんの絵も。

画像4


それから、俳句!!!

575の言葉から頂くものが最近、とても多いことに気づきました。


私の日常にある俳句に関して

嬉しすぎるコメントを頂いたのでご紹介させて頂きます。


① 俳句への講評 100点満点頂きました☆彡

スクリーンショット (212)

② 俳句への興味 初めての俳句、投稿頂きました☆彡

スクリーンショット (223)


春は宇宙杯。3月25日投句開始予定!


これからも、

たくさんの絵や言葉に勇気をもらって

生きていきたいな。


皆さん、いつもありがとうございます🌈



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね 👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#清世さん
#アポロさん

#ひろ生さん
#絵

#スキしてみて
#noteでよかったこと

#あぷりこっとさん
#宇宙杯

#俳句
#志

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕