見出し画像

マイナスイオン。#旅のフォトアルバム

この水の透明度!
手を洗うことが出来ました。冷たくて気持ちいい!

私の「滝」に対するイメージは、
マイナスイオン、パワースポット、森林浴効果。
少しでも皆様にお届け出来れば幸いです。

先週もスキ♡たくさん、ありがとー🙌

昨日は、『鶴亀杯🕊🐢特別審査委員賞』の『金のくま賞トロフィー』を頂いたので、ご紹介させて頂きます😊😊
公式賞受賞、すごーく嬉しかったよー😭😭

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#夏の思い出
#夏の写真
#写真
#滝
#マイナスイオン
#森林浴
#パワースポット
#旅のフォトアルバム
#しろくまきりんさん
#鶴亀杯

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

夏の思い出

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕