見出し画像

真面目に音楽やってるバンドマンたち、嘆かなくていい

大丈夫。SNSでバズっただけ、界隈で評価の低いバンドはすぐに淘汰されるよ。

バンドが出来ること、音楽を作れること、お客さんが観てくれること、全てを大切に思いながらライブを重ねるバンドの方が、ゲスいプライベート晒して「エモくてエロい」ってチヤホヤされてる連中よりよっぽど素敵。そして結果、愛される。

自分たちの音を信じて、愚直に進んで欲しい。

って、わたし誰に向けて言うてるんやろ。
(ただのバンド好きのおばさんより)


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡