見出し画像

住みたい家を想像する

平屋で家事動線が良くて部屋と水回りは隣接してなくて最寄駅まで徒歩7分以内で冬は暖かくて夏は涼しい所に住みたい…なんて事を突き詰めて考えていたら、本当に購入するぐらいのテンションになり住林に資料請求したり水回りのショールームに行ってみたりしたくなっている。完全に冷かしになるけれど、その"冷かし行為"が自身の未来の扉を開く事もあると聞く。人生にはやっぱり"ワクワク"と"行動"が必要なんだな。


この記事が参加している募集

#3行日記

43,339件

「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡