見出し画像

占い師に占ってもらった結果

昨日ひょんなことから占い師に占ってもらった。
生まれた年と姓名判断で、おれはどうやらアーティスト気質で、芸術活動をした方がいいらしい。ただし数字も好きで、粛々と目標を決めてやることも得意だから、それを組み合わせた方がいいということだ。

絵を描いたり写真を撮ったり文章を描いたりすることで自己表現ができるということ。それをやることによって人生の二週目がうまくいくのだという。

基本的に占いなど信じていないのだが、その人はおれのことをある程度知っている人なので、ある程度正しいアドバイスだと踏んでいる。

一方で、数字や計算もそれなりに強いという。
確かに。別にめちゃ得意なわけじゃないが、できるっちゃできる。

その両立をやっていこうと思う。

よろしければサポートお願いします