見出し画像

ヤドカリ放浪記2011〜朝見-元町編〜

11月27日
AM1:06
ヤドカリ帰還
多分この時間くらいに帰還…
ベロンベロンに酔ってたから正確な時間は分からないが多分この時間くらいに帰還w
無論即爆睡である
AM9:57
起床
爆睡を続けていたが電話で起こされる…
どうやら何やら約束をしていた様だ
なので起きて待ち合わせ場所に向かう
AM10:03
茶房たかさき

一番乗りと思ったら前日一緒だった、ちなさんが前を歩いていたので合流
この人とも約束してたのかなぁ〜と内心思ってたらたまたまだったらしい
やがてまゆさん・深雪さんらもやって来て合流
此方は約束していたらしいw
マンゴージュースを注文して胃を休める
しばし談笑
そして十二時前に解散
各々散って行く
俺は居残ってテラスで日向ぼっこでマッタリ過ごす
PM0:16
秘密の駐車場
ヤドカリ帰還
寝る



つもりだったが、ちなさんから呼び出しくらう(´×ω×`)
PM0:48
眺望の宿しおり

観海寺温泉のエリアにある宿
ここでランチを摂る
焼き魚と煮しめのランチを食べる

う〜ん胃が痛いから余り食べたくないんだけど
付き合いも大変だ…
しかし俺に限ってお茶は出てこないわ、注文した料理を間違われるわ、手際悪いわ失礼な所だった
食後、宿の温泉に入る

良かったのは温泉だけだったなw
PM2:20
マンホール温泉

ちなお目当ての俺が発見した珍湯
前日の飲み会でついその存在を話たもんだから案内する事に…
でも俺も実に五年振りなので少しだけ迷う
そして何とか発見し、いざ入浴!
と思いきや熱すぎて浸かれません
残念です
なので見学だけと相成りました
PM2:57
血の池地獄温泉
地獄巡りの代表格・血の池地獄の湯に浸かれる浴場へ
見学だけで済ます
PM3:04
血の池地獄温泉2
地獄巡りのメインと言っても過言ではない血の池地獄の湯に浸かれる個人宅
今回は入浴を断られたので見学だけ
それだけでも価値があるスポットだ♪
PM3:38
屋田温泉
屋田石垣養魚場の隣にあるジモ泉
ココで偶然深雪さん・にょほさん・AZABUさんと遭遇する
こじんまりとしたアチチの湯だ
なかなか味のある温泉でした
PM4:15
かまど地獄

深雪さん達と行動を共にして、地獄三丁目の湯に浸かる為に訪問
でも俺は何度も入ってるので今回はパス
男性陣が浸かっている間に女性陣とプチ地獄巡り

女性陣が浸かっている間に男性陣とプチ地獄巡り
ちょっとしたガイドさんです俺w
入浴&プチ地獄巡りを終え、ココで皆とお別れ
一人で次の予定地へ向かう
PM5:32
秘密の駐車場
またヤドカリを停めさせて貰う
そしてやっぱりテクテク歩いて別府の街へ繰り出す
PM5:58
ゆぴあ
つっちの店
しばらく来なかった間にスッカリ仕事自体が変わっていたw
まぁ〜そこそこスタッフ達とも挨拶して割引券を強奪
ゆぴあを後にする
PM6:16
お食事処まぁちゃんで〜す
あまり時間がないけど前回、帰り間際に約束してので来店する
烏龍茶を飲んで三十分ほど滞在する
PM6:40
ヒットパレードクラブ

別府の名物の音楽博物館
呑んで喰って踊れる楽しいスポットだ
今宵の宴会場だw
ちなみに店前にある足湯に珍しく柚子が浮いていた
ぼちぼちとメンバーが揃ってきたので入店
そして乾杯
ステージも始まり大いに盛り上がる
二回目のステージでヒッパレ初体験のろくちゃんと常連のмiчαが踊りだす。
ろくちゃん楽しんでいるようだ♪
なんだかんだと楽しんでファイナルステージ前に上がる事にしたが最後にミッキーが席まで来てくれて最高の締めくくりになった別府での夜
そして店前にある足湯に如来る俺w
やっぱ別府最高だわ
そんなこんな別府での一日
ほとほと疲れましたw

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,551件

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います