見出し画像

転職

関係ないですが作ったTシャツを載せつつ。。。。ADの方についての修行期間も少したち、転職を考えていました。その時期アートディレクション講座も通っていて、そこで知り合った方に転職のことを相談したら後日「うちの会社受けてみないか」と連絡をいただき、局長を紹介していただき、スイーっと入れさせていただきました。(全てはご縁です)

今現在もその代理店で働かせていただいてるのですが、ある日の役員との会食時に美大出てるのに広告代理店目指すってどうなの??っと聞かれ、それまで広告も好きだったし、広告のカルチャーも好きだったけど、たしかに僕が憧れた時代の広告っていまみたいな効果が可視化されてなくて、割とアートや文化を作れるような仕事がたくさんあったときだなぁとおもったり、美大入った時って広告作りたいから入ったわけじゃないよなぁとか思ったり。。。(タレントばーん商品ドーンみたいなやつ。。。)

そこからアーティストとしてもちゃんと活動して、うまく広告とアート、企業を繋げれる仕事ができればなぁと思い行動し始めるのであった。。。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?