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メリービズは、「ビジネスを楽しく!」、そんな社会を実現しようとしている会社です
メリービズでどんなことをしているか?会社として目指していること、等について書いていきます
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#DX
新たなフェーズに挑むための、経営体制変更。メリービズは何を「変え」何を「変えない」のか──“フォーメーションチェンジ”の意図とこれからの展望【ボードメンバー鼎談・後編】
こんにちは!メリービズ広報担当です!
2011年7月に誕生したメリービズは、2021年に創立10周年を迎えることができました。そして、創業11年目の今年、大きな決断を下しました。その決断とは、経営体制の変更です。創業以来、メリービズを牽引し続けてきた工藤博樹から、取締役を務める山室佑太郎に代表のバトンが渡されることになったのです。
決断の裏にある意図を探るため、工藤と山室、そして取締役である太
資金不足、チームの縮小.....それでも曲げなかった信念が『バーチャル経理アシスタント』を生んだ──経営陣が語る、メリービズの「これまで」と「いま」【ボードメンバー鼎談・前編】
こんにちは!メリービズ広報担当です!
2011年7月に誕生したメリービズは、2021年に創立10周年を迎えることができました。そして、創業11年目の今年、大きな決断を下しました。その決断とは、経営体制の変更です。創業以来、メリービズを牽引し続けてきた工藤博樹から、取締役を務める山室佑太郎に代表のバトンが渡されることになったのです。
メリービズは工藤、山室、そして取締役である太田剛志の3名がボー
MarkeZineにメリービズのインタビューが掲載されました!
江端さんとのインタビュー記事がMarkZineに掲載されました!
ありがとうございます!
新年早々に嬉しいです!
「マーケティング視点のDX」
江端さんの新著「マーケティング視点のDX」では新しいフレームワークである、「DX2.0の4P」を提唱しています。
記事冒頭では
これまでに各種企業のDXを見てきた江端浩人氏は、現状を踏まえ「ITの技術面からだけでなく、マーケティング視点を持ってDX