見出し画像

コスパ最強!バルクアップ飯オススメ3店舗〜

こんにちは😁
芦田洋樹です。
今日も毎日note継続していきます。

今日はバルクアップ飯について書いていきます。
ここでのバルクアップ飯のポイントとして値段、量、美味しさで完全僕の主観で選びました。特にチェーン店というところにスポット置いて3店舗書いていきます。

第三位 築地食堂源ちゃん

こちらは海鮮系の定食屋さんになります!ランチタイムがとてもお得で大盛り無料、海鮮丼の種類豊富、日替わり定食も毎日美味しい、そしてリーズナブル!食べ盛りの男子には1,000円程度で美味しい海鮮を食べれるというコスパ最強の1店舗になります。
健康面に関しても魚なので良い脂質であり、バルクアップにも健康的にリーンバルクができるでしょう。

オススメメニュー💡
●源ちゃん丼(ランチメニュー)
1,045円
7種類の海鮮ネタが美味しいご飯に合いとても美味しいです。

第二位 やよい軒

みんなお馴染みやよい軒!
定食がとにかく美味しい!ご飯おかわり自由!
僕の中では完全に定食屋=やよい軒になっています。コロナ禍となり、感染症対策として"ご飯おかわりロボ"が導入され絶妙なお米の硬さが最高です。
備え付けの漬け物も美味しく、あれでまずご飯一杯はいけますね。

オススメメニュー💡
●なす味噌と焼魚の定食
930円
野菜と魚いっぺんに食べれる定食として重宝してます。定食屋さんのサバの塩焼きは間違いないですね。

第一位 もうやんカレー

第一位はもうやんカレーです!
僕の中でカレーといったらもうやんカレーです。
特にオススメなのがビュッフェ!ランチは1,100円でカレーが食べ放題。カレー以外にもうどんやサラダやじゃがいもチキンなどが食べ放題で超絶お得。

カレーも大量の野菜が溶け込んでいてグルテンフリーという健康カレーなので食べすぎても問題なし?(笑)
とにかく旨味たっぷりなので1杯でだいぶお腹いっぱいになります。

オススメメニュー💡
ランチビュッフェ
1,100円
濃厚なカレー食べ放題だけでなく他のおかずも食べ放題。大食いの方にはもってこいのお店です。


番外編 シズラー

実はもう一つ紹介したかったシズラー。
こちらは通常メニューとは別でサラダバーの食べ放題メニューがあり、ビュッフェスタイルのお店です。
コロナ禍となり確かサラダビュッフェは注文スタイルとなったようですが新鮮な野菜を沢山食べれるだけでなくデザートもあり家族で来ても楽しめます。

オススメメニュー💡
・平日ランチ 1,980円
・土日祝ランチ 2,280円
・ディナー 2,480円
サラダは勿論タコスやフルーツも食べられるので満足度はかなり高いです。

みなさん気になるお店はありましたか?
どこもとても美味しいので是非食べてみてください!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?