見出し画像

【8月】数字と星の宇宙情報【定期購読限定版】

8月の宇宙情報

私たちは今、不思議な時間の中にいます。
あなたが7月、そしてこの8月半ばくらいまでに体験することは、来年以降の予行演習、予習のようなことが多いのです。

8月半ばまでなので、まだもう少しだけ時間があります。
7月を振り返ってみると、動き出した人もいるだろうし、逆にちょっと止まってみたという人もいます。

久しぶり遠方へ出かけて、友人や仲間に会った、仕事をした人。
今まで動き詰めだったから家でのんびり過ごす人。

大きく分ければこの2つだろうなと思います。

あなたの7月はどんなでしたか?
そして8月半ばまでにどんな予定が組まれていますか?

この夏は今までの夏とはちょっと違って
新しい自分を垣間見れる
そんな時間になっているような気がします。

今月も星の動きや数字のサイクルを参考にしてもらって、毎日の仕事や恋愛、人間関係、お金や健康のことなどに活かしてもらえるように、宇宙情報をお届けしていきます。

さぁ8月。参りましょう。

ここから先は

1,500字 / 1画像

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【1】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【2】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

毎月占い・未来数【3】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【4】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【5】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【6】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【7】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【11】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。