マガジンのカバー画像

毎月占い・未来数【4】

毎月占い・未来数【4】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便りが届きます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

4月後半未来数【4】運勢・静かな時間

自分一人で静かに過ごす時間を作ると、今まで忘れていた自分の本音がわかってきそうです。そし…

ひろひろ
6日前
3

2024年4月・コミュニケーション

今月の地球全体のテーマは、コミュニケーション。 コミュニケーションとは意思疎通のことで、…

ひろひろ
3週間前

4月未来数【4】運勢・新たな場所へ

人間関係の悩みや仕事の重荷を感じていた人は、今月もっと身軽になって動き出せそうです。動き…

ひろひろ
3週間前

3月後半未来数別運勢アドバイス補足版

今回は未来数別運勢の補足バージョンを音声で収録してみました 全て無料公開していますのでお…

ひろひろ
1か月前
1

3月後半未来数【4】運勢・手持ちはシンプルに

今月は持ち物を減らすと運気が良くなりそうです。持っているものややっていることを一度グンと…

ひろひろ
1か月前

2024年3月・モノを減らす

3月は断捨離月間です。物を減らすことで運気の流れが良くなります。今年1年の地球のテーマであ…

ひろひろ
1か月前
1

3月未来数【4】運勢・得意を活かす

自分の得意がわからなかった人は何が得意なのか気づけそうです。既に気づいている人は得意をどう活かせばよいのかわかるタイミングです。活かすことで結果的にあなたが幸せになれます。 得意を活かす 今月、自分の得意なことを活かすことで今後の運勢が良くなりそうです。自分が得意なこととは、あなたが意識しなくても出来ること、努力なしに楽に出来ることを指します。 絵を描くのが得意な人は思った通りのイメージを描けますし、人のお世話が上手な人は、相手の気持ちを汲んで、してほしいことをしてあげ

2月後半未来数【4】運勢・受け取る勇気

自分が我慢すればいいんだと思って辛い思いをしてきた人がいたら、その辛さを手放すことが出来…

ひろひろ
2か月前

2024年2月・豊かさに向けてスタートさせる

2月になりました。2024年の本格的な始まりが今月です。2月は節分や立春があり、暦の上でも始ま…

ひろひろ
2か月前
3

2月未来数【4】運勢・自分を甘やかそう

家族思いのあなただからこそ、今まで以上に家族を大切にしていきたいと思う出来事が最近あった…

ひろひろ
2か月前

1月後半未来数【4】運勢・行動力

ここ最近少し腰が重くなってしまって、持ち前のチャレンジ精神や行動力が発揮できなかった人は…

ひろひろ
3か月前

2024年1月・月と数字のリズム・区切り

新しい年を迎えいかがお過ごしでしょうか。本年もどうぞよろしくお願いします。2024年の数字を…

ひろひろ
3か月前
2

1月未来数【4】運勢・自分の良い部分

新たな年が始まりました。今年もまた皆さんの日常をイメージしながら、少しでも役立ててもらえ…

ひろひろ
3か月前

12月後半未来数【4】運勢・理由はいらない

行動力が上がる年末。悩んで進まなかった人は、どんどん進められますし、進めても良い時期が続いています。自分の声に耳を傾け、出来ない理由探しをやめてみると、滞っていたことが一気に進みだしそうです。 理由を探さなくて良い やりたいことをするのに理由は不要です。なぜなら、なぜなのかわからないけれど、やってみたいという欲求が答えだからです。 私たちは何かする時に理由や説明をしないといけないと思っています。それは大人になっていく中で、なぜそれをするのか問われたことがあって、それに答

有料
150