マガジンのカバー画像

毎月占い・未来数【9】

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便りが届きます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

2024年4月・コミュニケーション

今月の地球全体のテーマは、コミュニケーション。 コミュニケーションとは意思疎通のことで、…

ひろひろ
2週間前

4月未来数【9】運勢・分かち合い

分かち合いの時期がやってきます。あなたが持っているものや得たものを周囲の人と分け合うこと…

ひろひろ
2週間前

3月後半未来数別運勢アドバイス補足版

今回は未来数別運勢の補足バージョンを音声で収録してみました 全て無料公開していますのでお…

ひろひろ
3週間前
1

3月後半未来数【9】運勢・思い通りにいかないときは

今月、思った通りに進んでいない人はとても良い運気に乗っています。思い通りに進んでいるから…

ひろひろ
4週間前

2024年3月・モノを減らす

3月は断捨離月間です。物を減らすことで運気の流れが良くなります。今年1年の地球のテーマであ…

ひろひろ
1か月前
1

3月未来数【9】運勢・身体を労わる

関節や筋肉の不具合、内蔵の違和感など身体の異変を感じている人は、積極的に身体を労わる時期…

ひろひろ
1か月前

2月後半未来数【9】運勢・願いが叶う

良くも悪くもあなたが願ったことは全て叶っています。あなたは今まで無意識だったので気づかなかったかもしれません。しかし、願いが全て叶っていると気づけるようになります。そして意識して願いを叶えられるようになっていきそうです。 願い事は何ですか? あなたの願い事は何でしょうか? いつも気にしていますか?それとも時々願い事をするくらいでしょうか。私たちは神社に行くときや神棚、仏壇に手を合わせるときに願い事をします。これは意識して願い事をしているときですよね。しかし、私たちは普段の

2024年2月・豊かさに向けてスタートさせる

2月になりました。2024年の本格的な始まりが今月です。2月は節分や立春があり、暦の上でも始ま…

ひろひろ
2か月前
3

2月未来数【9】運勢・迷いがなくなる

昨年から迷うことが多かった人は迷いが晴れて、スッキリしそうです。迷いは不安が原因かもしれ…

ひろひろ
2か月前

1月後半未来数【9】運勢・ブレは良いこと

今までブレてしまって辛い経験をした人はそのブレが良いことだったと気づき、ブレを活かしてい…

ひろひろ
2か月前

2024年1月・月と数字のリズム・区切り

新しい年を迎えいかがお過ごしでしょうか。本年もどうぞよろしくお願いします。2024年の数字を…

ひろひろ
3か月前
2

1月未来数【9】運勢・得意を活かす

新たな年が始まりました。今年もまた皆さんの日常をイメージしながら、少しでも役立ててもらえ…

ひろひろ
3か月前

12月後半未来数【9】運勢・やり切ってみる

やり残しがある人ややりたいのに手をつけていない人は、やり切るチャンスが到来しています。や…

150
ひろひろ
4か月前
1

2023年12月・月と数字のリズム・始まる

いよいよ12月。師走です。 今年1年、毎回楽しみに読んでくださって本当にありがとうございました。 毎月の指針にしています、参考にさせてもらってますと声を掛けて下さったり、〇〇さんが購読を開始しました!というNoteさんのお知らせあ届くたびに、とても嬉しく、また役立つメッセージを届けようと身を引き締めることが出来た1年でした。 毎月の天体の動きに合わせてその日のサイクルを読むこの記事や毎月の未来数別の運勢、月後半のアドバイスを書き続けて思うのは、今年は本当に予想できなかった