見出し画像

【6月】数字と星の宇宙情報【定期購読限定版】

6月の宇宙情報

6月は梅雨時期。この雨も自然にとっては大切な恵みの雨。
木々が一層生い茂り、農作物はスクスクと成長するために必要な雨。
大きく成長した木々や作物は私たちの身体や日常を浄化してくれる大切なものですね。人間だけがじめじめしていて気持ちが良くない時期だと嘆きますが、私たち以外はきっとこの時期を待ち遠しく思っているのかもしれません。

6月は夏至がある月です。季節の大きな節目の1つ。
昼間の長さが最も長くなり、この日を境にして段々と夜が長くなります。
陽が極まり陰に転ずる。

私達ももれなく、この地球に存在している以上、陽から陰へと舞台が変わっていきます。見える部分から見えない部分へ。意識していることから無意識へ。

今月も星の動きや数字のサイクルを参考にしてもらって、毎日の仕事や恋愛、人間関係、お金や健康のことなどに活かしてもらえるように、宇宙情報をお届けしていきます。

さぁ6月。参りましょう。

ここから先は

2,141字 / 1画像

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【1】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【2】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

毎月占い・未来数【3】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【4】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【5】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【6】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【7】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【11】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。