見出し画像

【5月】数字と星の宇宙情報【定期購読限定版】

5月の宇宙情報

気候も段々と安定してきていますね。
5月は毎年、好きな時期です。暑すぎず寒すぎず、風も心地よいし、窓を全開にして換気や掃除をしたくなります。

あまり外出することは少ないのですが、世間はゴールデンウイークでにぎわう時期ですね。ここ2年程、行動制限で盛り上がりに欠けていましたが、今年は少しでも活気が出てくるといいなと思いながら、日々のニュースを眺めています。とはいえ、どうしても不安はぬぐえないものですし、昔のような旅行はしにくくなっています。

でも一方で、こんな時代に合った楽しみ方があちこちで生まれていて、人間って本当にすごいなと感じます。

キャンプ場は自然の中で過ごしながら、リモートワークで仕事する人がいたり、1人でリラックスして過ごす人も多いようです。

自分の空間があって、自分の時間が十分に満喫できる素晴らしさ。
忙しく今まで通り生きていたら、忘れてしまっていたことだったのかもなと思うと、過ごし方の変化も悪いものではないなと思います。

さて、今月も星や数字のお知らせはどんなものか、読み解いてお伝えしていきますね

ここから先は

1,533字 / 1画像

1つの未来数だけを購読すると500円ですが、家族や恋人、友達など自分以外のものも読みたい方は、全数字パック980円で読めるのでこちらがオススメです。

月1回更新の毎月占いの全部まとめたデラックスパックです。それぞれの未来数の毎月の運勢(全体・恋愛人間関係、金運、健康運)を占っています。 …

毎月占い・未来数【1】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【2】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

毎月占い・未来数【3】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【4】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【5】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【6】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【7】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【8】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【9】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお便…

毎月占い・未来数【11】の人の月額会員マガジンです。 毎月の運勢(全体・恋愛人間関係・金運・健康運)を占っています。 毎月後半には追伸のお…

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。