見出し画像

脱「血液ドロドロ生活」

腰痛、頭痛、生理痛などの痛みで悩んでる人多いけど、改善の為に血液を意識して生活している人は少ないですよね。

でも、すっごく大事なんですよ。

血液が汚れる生活っていろいろあるけれど、多くの人がしちゃってることがあります。

ファーストフードばかりの生活や、脂っこい食事、ビールなどのアルコールを毎日飲んじゃったり、極度の冷えや強いストレス、寝不足なんかも影響するんです。

これらのすべてが血液をドロドロに汚しています。

「体の調子も絶好調だし私には関係ありませ〜ん」って人も一度確認してみてほしいことがあります。

舌の裏側の血管が紫色に膨らんでませんか?

該当する人は血液がドロドロになっちゃってると思います。

さらに痛みを抱えてる人は、血液を変えないと治りにくいんです。

だって改善するにはちゃんと組織への栄養も必要なのに、血液ドロドロなんですから・・・。

本気で痛みを変えたい人は絶対に意識しないとダメなところ。

そのままの生活してると、痛みだけでなくて深刻な病気にもなりかねません。

気が付いた時が変える時ですよ!

食養生しょくようじょうするなら「玉ねぎ」はベスト食材です。

血行を促してけつの滞りを解消してくれます。

青魚も血行を促す作用があります。

玉ねぎはさらに気を巡らせて弱ったかんを養う効果が期待できます。

バジルとかローズマリーなどの香草も血行を促す働きがあるのでおかずに添えて使ってみるのもいいですね。

今日から毎日の生活を意識して血液サラサラ生活を目指しましょう。



HIROボディケアスタジオ↓
https://www.mominoki-bodycare.com/

【LINE登録】↓


LINEオープンチャット「KARADA井戸端会議」
誰でもカラダに関する話題で盛り上がれる無料のお部屋
ニックネームで入れるのでセキュリティーもバッチリ👍
お気軽に遊びにきてくださいね↓
https://line.me/ti/g2/K4XO3xh5Mb_KJu_ij_Ebew?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

【HIROボディケアスタジオ】
〒471-0864 愛知県豊田市広路町1丁目33-1
美容院nuttela内「右スペース」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?