見出し画像

自己紹介改定版

[ 自己紹介 ]

私は、日下部俊介と申します。ゲーム業界で働いてました、今は作業所で広報をして居ます、ビューも12000を突破しました。読者様には、本当感謝の気持でいっぱいです。ガンホーでは、良い仕事をさせて貰いました、病気で継続出来なかったのが心残りです、昔から親友には、恵まれました。高校時代は、野球と、テーブルトーク三昧、大学では宇宙物理が卒論になりました、修士論文も書いてます、ゴットイーターの会社に進むべきでした。秋田事務局で働いてました。その後、新聞奨学生でゲームのクリエーターを目指しsnk傘下の会社に入ります、夜中はC言語でゲームやメガデモを作り。スティングで8年ほど働きます、うつ病になり、再起をかけて自作ゲームを作ります、ネバーランドカンバニーでルーンファクトリーを作ります、その後、人生最大の失敗、ゴッドイーターの会社に行かず、アクアイワに行き、ガンホーに出向、うつ病再発、デイケアをへて作業所でブログ書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?