見出し画像

たか,ひろのプロフィール✨私の経験が辛くて悩むあなたに届きますように

皆さん初めまして。たか,ひろと申します。
数あるnotoの記事・クリエイターさんがいる中で私のページに目を留めてくださりありがとうございます。

このnoteでは、私の経験や思考を元につらい(難しい)時間を過ごしている人が少しでもそう思っていた時間を減らせるような記事を綴っております。
なので、万人にウケるものものではなく、
《ひとりごと》のように"サンプル数1"の私の経験がだれかを救い、その人がたくさんの人を幸せしてくれるそんな未来を創りたいと思い発信しております。

※サンプル数1
人それぞれ歩んできた中で培った経験や思考はそれぞれ違うので、皆さんの素敵な経験や、素敵な思考はひとつしかありません!

【たか,ひろってどんな人?】

<名前>
たか,ひろ
<職業>
☆サッカーコーチ
☆マネジメント
☆セラピスト
☆配信者(音声アプリ&ゲーム配信)
<出身&居住地>
☆神奈川県(横浜)
☆兵庫県(神戸)
<資格>
☆日本スポーツ協会公認コーチ
☆リラクゼーションセラピスト検定1級
☆メンタルヘルス・マネジメント(取得のため勉強中)
<特技>
☆話す側より聴く側が多く相談を受けることも多いので人の話を聴くことが得意になりました!(元々はとても苦手でした)
☆サッカースクールの勤務経験もあり子どもから大人まで幅広い年齢の方と話すことが楽しい(特技とは言わない?!)
<趣味>
☆食べること(インスタで食べたものをUPしてるので要チェック)
☆カフェに行くこと(こちらのインスタを要チェック)
☆ゲームをすること(スマホの第五人格にハマっています)
☆ゲーム実況を見ること(第五人格やバイオハザードなど好きです)

【これから】

たか,ひろのnoteを見てくださった方、またフォローしてくださった方、記事にスキを押してくださった方、他のSNSもサポートしてくださっている方などなど私に関わってくれる全ての方に感謝を申し上げます。
あなたの応援が励みになっています!

私自身もまだまだ成長していかなければならない身です。いろいろな経験や出会いの中で思考が変わっても芯を持った人間でありたいと強く思っています。記事をご覧いただいている中でも過去記事とニュアンスや考え方が変わっていることもあるとは思いますが、ありのままの考え方で今救える誰かを救えることができたらこれ以上ない幸せです。

随時記事だけでなく、私自身のスキル等も発信していければと考えておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?