見出し画像

4月27日(火)ピンクムーン✖︎蠍座

蠍座✖︎満月パワー🦂♏️🤗💕

⁣月が最大になるのは、午後0時32分頃と昼間の時間帯でした。夜空に美しく浮かぶのは、月の出の18時35分以降ということなので早速お届けしちゃいます!

日没後の東の空に出現し、南へと移動した後、午前4時57分頃には月入りとなります。

さそり座は、「不労所得」「美貌」「ソウルメイト」⁣「復活」などを表すサインのようです。

今回のさそり座満月は、⁣風の時代に入って初めての「金運」を高めてくれる⁣エネルギーに満ちた満月。さそり座生まれのHIRO*さんはますます運気UPの予感で身震いを感じております。

さそり座満月が得意とするのはズバリ⁣「潜在意識の書き換え」是非ともこの機会に、心に抱え込んできた顕在意識に影響を受け続けてきた勝手な思い込みの⁣リリースも行っておきたいところですね。


#ピンクムーン  #4月の満月 #お月様 #ほぼ満月 #月明かり #イマソラ #夜空 #満月 #星占い #占い #四柱推命 #占星術 #満月 #ウォーキング #ジョギング #イマソラ #努力 #感謝 #笑顔 #継続は力なり #感謝を忘れずに #風の時代 #マインドフルネス #モチベーション #インスピレーション #スピリチュアル #ハッピーオーラ #ウェルビーイング #ヘルスケア #エシカルライフ #tlprdc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?