嫌いなことをする

とても嫌だ。
ランニングがとても嫌い。

ただやるって決めたからやる。

結果にたどり着いて振り返った時に
こういう近道あったのにーって後悔したい。
ただたどり着く前に決断して通る道は
遠回りではない。
それは結果をみて振り返らないとわからない。
結果出るまではとにかくやれやれやれ。

そしてどんな結果だろうと振り返る。



過去に録画したものを
何かないかと見ていたら

イチロー選手に密着した番組がありました。

こういう時期に
この番組を見るきっかけ、行動こそが
何か意味があるはず

と思い、しっかり拝見いたしました。

いろいろと思うことはありますが…
今もう一度こういう状況において
同じ日々の繰り返しで緩んできた自分の生活を
見つめ直すためのきっかけになりました。

よし、4/13からは2週目にはいる。
1週目の振り返り、2週目の目標を明日まとめる。

イチロー選手になれない。


ただ考えだったり、真似ることはできる。
真似しよう。

少しずつでいい。
今できることを。
頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?