見出し画像

アウトプット

【感情は整理するだけでなくアウトプットすべきである】
そんなことを言ってくれた人がいる。

自分の中のものを書いてみるときは
誰かに聞かせるつもりで書いてみている。

次に書き出したその一言は
自分でも想像してなかった、または気づいていなかった
自分の本音なのかもしれない。

過去に書いたどの記事も、私の感情から生まれたものである。
実体験も含まれているから、深層心理みたいなのも
書かれてるのだろうか…。。

そうね。。
きっとあの中に、私の本音が必ずある。

先に述べた言葉をくれた人は
私を【人として好きでいるよう努める】そうだ。
頑張らなきゃ好きになれない人?って
言われたときは苛ついたけど、
そういうことじゃなくて、
男女のソレになってしまって簡単に失えてしまう関係にだけは
なりたくない。ということだそうだ。

【君の書く文章がすき】
そう言われて、真に受けて、
noteに登録した感じ。

【スキ】がなくても
フォローされなくても
私という人間に興味を持った人が
世界に1人だけでもいてくれるのだから

誰かに聞かせるつもりで

自分の気持ちを整理するつもりで

これからもアウトプットを続けていこう。

#今日の書物
#アウトプット
#日記
#エッセイ
#感情
#noteの使い方
#note
#気持ちの整理
#サーフィン
#湘南

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?