見出し画像

星空が見たくて

ここ何年かずっと悩んでいる。


会社、組織に属しているいることに違和感がある。

経営理念、方針を覚えさせられ、上司に評価されることが気持ち悪く思う。

会社に勤めている以上、お金をもらっている以上は、当たり前なことだと思う。

だけど、凄く違和感を覚える。

それがただの甘えなのか、ただ嫌なことから逃げたいだけなのか分からなくなる。

自分がおかしいのかと自己嫌悪になり続けていた。



考えて悩み続けた結果、

フリーランスになる。

リスクは大きい。

でも日常の違和感から解き放れない。



これからやることはいっぱいだ。


大丈夫。きっとあの星のように輝ける日が来る。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?