見出し画像

忘れてはいけない【マーケティング】 4 つの基礎

 




このコンテンツでは、 まず初めに

集客の基礎

を教えます。


集客を始める前にこの 4 つを しっかりと押さえて置いてください。


集客で困った時、 集客数で伸び悩んだ時、 この 4 つを改めて見てください。


僕の原点です。 僕が 1 日で見込み客 40 リストも取っていた時も この 4 つを基盤にしていました。


そして、 どんな案件・ビジネス・商売でも この 4 つだけは忘れないでください。


メモしておきましょう! では、4 つを発表致します。




①自己分析
②ペルソナ
③ライティング術
④リサーチ



この 4 つです。


わからない単語もあると思うので、


一個一個 「どうして必要なのか?」 「例えば?」


コレらを教えていきます。


ここから先は

2,021字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?