見出し画像

出張先で燃えてしまった恋物語・・・part3

久しぶりにnoteに続くを書きたいと思う。

時間が空いてしまった理由は、今後の記事で少しづつ紹介しようと思う。

女の子にお店に誘われて、まんまといく私だった。
自分の意志の弱さというか、こうだと決めたら猪突猛進である性格が出てしまったのだ。

これで、2日連続の2回目の来店になってしまった。
だが、1人で行ったために、緊張しかなかったのを覚えている。

だが、昨日会った1つ年上の元ホストと話すことで
緊張がほぐれていき、少しづつ女の子とも話すことができた。

お店の雰囲気にやられ、気持ちよく飲んでしまった。
しかも、女の子は頼んでいない他のお客さんのお酒を無料で一杯飲ましてくれた。お金が無い私にとっては、すごい嬉しかったのと、
変な気持ちを持ってしまった。

しかし、この変な気持ちが今後の自分を苦しめていく。いろんな意味で。

そして、ここから怒涛の出張生活が始まった。
つくづく男は馬鹿だと思った。私だけかもしれないが。

短くなってしまったが、見ていただき有難う御座います。

また、続きかきます。

スキとフォローして頂ければ、嬉しいです。
また明日も元気に仕事にいけます。笑

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?