見出し画像

しろくまエンジニア19|if文

ちょっと話はそれますが、後輩がめっちゃ楽しそうに必死にコードを書いているとき、ちょっと直そうとする勇気がないです。

僕も所詮1年ちょっとですし、、コードレビューってどうやったらいいんだろう。


if文を知ったばかりの頃はとても楽しかったです。やれることがいっぺんに増えるので。

なんだかプログラミングの本質じゃないかとすら感じます。

別のブログで毎週くらいのペースでPythonについてやってみたことを記事にしているので、よかったらぜひご覧ください。

私も勉強中の身ではありますが、コードを綺麗に書くことを学ぶには、リーダブルコードは最高だと思います。多くの先輩もオススメしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?