見出し画像

2/4立春、【人生を賭けた重大発表】

突然ディープで、不思議な話だけど…、

私にとって、
前世からのやり残しを、今世で完了すべく、
全身全霊、魂を捧げてきた『ライブセッション』。
 
でも、諸々の事情で、7年間、封印してきた。
それはまるで、息を止めて生きてた7年間だった。
自分軸、自分の魂の声を押し殺してきた7年間…。

それが、やっと再開するタイミングが来た!!

もし少しでも今ままで、あなたのお役に
立ててきたなら、平本ライブを応援して欲しい。

そんな
平本あきおの人生を賭けた
『ライブセッション』とは?

それは?

…まだ準備段階だけど、
分かってる所まで公開するね!!

(もっと一般の人が来やすい案内に変更予定)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平本あきおの
(仮称)
『愛と感動と涙のライブセッション』
~人生が変わる瞬間に立ち会う~

ドラマ5本分の感動と愛と涙の
カウンセリングセッション。

人生で初めてのレベルで
そのままのあなたが
受け入れられる体験をする。

今まで置き去りにされていた
本当の自分が
甦る、輝く時。

判断、評価、分析なく、
100%寄り添われる。

安心安全な場で、
今まで、誰にも言えなかった話でも
どんどん解決。

平本あきおが開発した、
心理カウンセリングの
7つのアプローチ。

あっという間に、
表情が明るくなる。

想定外でドラマチックな解決に、
「人は変われる!」感動で心が震える。

様々な人生の交差点。
リアルなカウンセリングを通して、

①生のケースを見ることで、
あらゆる心理的な解決法を学べる。
②自分の悩みが解決、スッキリ。
③人の可能性に触れ、感動で号泣。

日本にアドラーカウンセリングを導入した
精神科医の野田俊作先生がおっしゃってた。

「ずっと一人で抱えてた悩みを
 人前で話せただけでも、
 問題の半分は解決する」と。

勇気を持って自己開示した人は、
そこから、人生がシフトし始める。

見てる人たちも、
愛情を持って見守り、
誰もが、安心して心を開ける。

そして、
見てるだけでも、
感動、共感し、
自分の悩みや問題も
心が洗われるように
解決していく。

平本あきおが、

二十歳の大学生だった頃、
野田先生の公開でのカウンセリングを、
初めて見た時、衝撃の雷に打たれた!!

全身に鳥肌が立ち、胸がいっぱいで涙…。

「どんな問題も、こんなに鮮やかに、
本人の納得感を持って解決できるんだ!」

いつか野田先生のような
公開カウンセリングが
できるようになりたい!

あの時の感動を、
もっとたくさんの人に伝えたい!
あのカウンセリングで、
救われる人を増やしたい!

あれから38年、
今まで積み重ねてきた
想い、技術、実績…。

満を持して、2024年は
平本あきおの
公開カウンセリングの場を
毎月2回、開催する予定。

歴史に残る瞬間を、
あなたと一緒に立ち会いたい。

・・・・・・・・・・・・

平本あきおの
(仮称)
『愛と感動と涙のライブセッション』

・・・・・・・・・・・・

参加にあたり、
カウンセリングや心理学の
知識、経験は一切不要。

自分自身の悩みがある人も、

悩みはないけど、
誰かの悩みを助けたい人も、

勇気を持って手を挙げて
前に出なくてもいい。

愛情を持って、
同じ場を共有してくれるだけで。

「来てよかった…」
心から実感する時間になる。

人生の転機、
ターニングポイントにして欲しい。

ヘルシーな軽食とお酒、
懇親会付き。

場所:南青山骨董通りの
おしゃれなカフェを貸切って、

毎月2回、第2第4木曜日、

18:30 受付開始
軽食時間をはさみ、
19:30 LIVEスタート。

日にち:
3/14(第2木曜)
3/28(第4木曜)
4/25(第4木曜)
5/23(第4木曜)

6月以降も、
第2第4木曜日予定

場所: Beets&Detoxビーツ&デトックス
※写真が開催会場、運営かおりんと。

 港区南青山5-10-1 H2 ビル2階
 表参道駅 B1出口2分。
 骨董通りスタバの2階

ヘルシーで体に良い軽食
&アルコール&ソフトドリンク込み
ライブセッションの参加費は検討中。

毎月2回、
通いやすい料金に現在交渉中!!

定員:40席 座席数を超えた場合
立ち見となりますのでご了承ください。
早めにご来場ください。

タイムテーブル(予定)
18:30受付開始
18:45 軽食とアルコール
19:30 ライブセッション
21:30 ごろ 終了
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ 交流会(参加自由)
22:30 お開き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
正式な案内文が完成したら、
またお知らせします。

応援してもらえると嬉しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?