見出し画像

とある居酒屋さんでの、その後の話。

ちょっとだけ、ちょっとだけ内緒の話をしてもいいだろうか。
世の中大型連休だし...ね?

私の風呂酒日和はお店の名前も書いちゃってるし、悪いこともあんまり言いたくない。でもいろいろ思うことがあって書きたくなってしまった。
お店の人にご迷惑になったら大変申し訳ございませんなのだが、でも「あぁ、なるほどなぁ〜」と思うこともあったので、メンバーシップ「覗き込む」以降の方にだけこっそりと。
お店自体はすごくいいところだったのでホントは声を大にして言いたいんだけど、色んな人が読めると色々あれかなぁと思ったのでここで。


ここから先は

5,956字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨