見出し画像

素敵なラインのワンピース #2000字のホラー

今更ながら、わたしは最近SNSにハマっている。

「そのネイル、すごく可愛い!」

「ありがとう、わたしもいつも投稿見てるよ〜mimiちゃんの今日アップしてた服もめちゃ好き!」

自分の画像をアップしたり、どこに行ったとか何を食べたとか、そういう日々の生活を投稿するのってなんとなく嫌だなとか、めんどくさいななんて思っていたけれど、わたしが投稿するのはいつもファッションやコスメのことだ。

買った服を着てみて首から下だけ自撮りしてアップしてみたり、靴やネイルの写真を投稿したりする。
ブランドやトレンドワードのハッシュダグをつけると全然知らない人からいいねをもらえたり、たまに海外の人からもコメントをもらえたりしてなんだかすごく嬉しい。

今までは自分の世界だけで可愛いものを集めたりしていたけれど、それを共有したり、誰かに共感してもらえるのってこんなに楽しいんだって気がついた。

わざわざDMでメッセージくれる人もいて、その何人かとはすごく話も合うし、なんだか違う世界に新しい知り合いができたみたい。
どこに住んでるかわからなくても共通の好きなことで繋がれるってすごいなって、私はSNSの楽しさを知ったのだ。


その中でもmimiちゃんはフォロワーもたくさんいて、すごくスタイルもよくて最初は憧れの気持ちでよく見ていたんだけど、たまたま2人とも好きだったブランドが日本から撤退してしまい、それを嘆いていたら意気投合してDMでメッセージを送り合うようになった。

ここから先は

1,189字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨